【ラブライブ!】スキルとかユニットのシステムってもっといろんな可能性がありそうだけど・・・

238: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:18:44.07 ID:OOd1xs8n
スコア、判定、回復以外のスキルも
出してよかったと思うけどなあ
あとユニットのシステムも思い切って一新しちゃっても
面白かったと思う
ぷらんたん3人がユニットにいると特殊効果発動したり
ステアップするみたいな
せっかく色んなカードあるのにスコアアップ9人ぶち込めば
それで完成ってのはもったいなかった
honorin

 

241: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:20:08.25 ID:DuCGCsSS
>>238
言えてる
なんかデッキ組む戦略性とか楽しさとかがほとんどないのが残念だよな

 

243: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:20:16.93 ID:cKjTkwsH
>>238
これ

 

248: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:23:49.65 ID:xJhjQgvg
>>238
ぎゃ、逆に伸び代あるってことやん…?

 

251: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:24:49.25 ID:XsXqC8CM
>>238
これいいいけど
ガチャが加速するな

 

274: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:47:51.66 ID:jLe0qXaH
>>238
ガチャ産で特定の組み合わせで特殊効果発動はコンプガチャに引っかかるからRまでなら可能

 

277: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:49:10.96 ID:k6tE1G9L
>>274
コンプガチャってプランタンとかビビとかそんなんでもダメなほど厳しいの?

 

290: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:56:13.12 ID:jLe0qXaH
>>277
有料ガチャで複数の異なる景品を揃えて新しい景品(スキルや能力値の上昇含む)を取得できたらダメ
同一カードで覚醒させるのは複数の異なる景品でないからOK

 

289: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:55:49.54 ID:OOd1xs8n
>>274
同じシリーズを9人集めると、とかはコンプガチャになると思うけど
所属ユニットとか学年とか広い区分なら大丈夫でしょ

 

240: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:20:04.63 ID:xL14ImyV
回復が発動する度にスコアアップみたいなスキルきたら回復も救われる

 

242: 名無しのスクフェスさん 2014/10/30(木) 15:20:15.42 ID:BdZPlYVJ
いい加減博打スコアアップ出して下さい
壊れ性能だから今後もなさそうだけど

 

    コメント

  1. 名無しのスクフェスさん より:

    なんかコンプガチャとかやったりしたら廃れそうだからやめて欲しい

  2. 名無しのスクフェスさん より:

    ウェディングほのかちゃん使いたいから回復救済はほんとお願いします
    スコアSRに負けてるの悲しすぎるんだよなあ

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