【ラブライブ!】これって・・・どっちが強いん??

709: 2014/07/30(水) 16:04:32.52
特典スキルマスコアアップURと
未覚醒スキルマスコアアップSRってどっちが強いん?

ことり


713: 2014/07/30(水) 16:08:47.15
>>709
SRスキルマにするほどあるならとりあえず覚醒させような
716: 2014/07/30(水) 16:09:50.99
>>713
スキルカード実装されてからの話なんじゃない?(適当)
717: 2014/07/30(水) 16:11:21.39
>>713
いや明後日から特技上げが
楽になるとかなんとかで
どっちを入れるべきかなぁってこと
729: 2014/07/30(水) 16:19:30.11
>>717
SRを覚醒させられない人が補助チケでスキルmaxにできるとは思えないが、
1期BDUR凛ちゃんとウェディングのんたん(No.328)を計算してみたらBDURの方が強かった
スコア2000~3000差が出るよ
733: 2014/07/30(水) 16:21:54.34
>>729
いやぁ今回のえりち可愛かったから
どうしても入れたかったんだがな
そういうことならクリスマスことり入れとくよ
サンキューな
739: 2014/07/30(水) 16:26:32.88
>>733
雪だるまかよ先に言ってくれ
雪だるまならの方がSRスキルマわずかに強いみたいだ(スコア差200~300)
742: 2014/07/30(水) 16:27:23.54
>>733
なんか変になった
雪だるまならSRスキルマの方がわずかに強いみたいだ(スコア差200~300)

当サイトの攻略情報・キャンペーン情報等をいつでも知ることが出来る「スクフェスNewsTwitter」のフォローお願いします ↓↓



【ラブライブ!】「電撃G’s magazineシリアル」プレゼント!!【必見】
【ラブライブ!】祝いかた怖ええええよ・・・【儀式?www】
【ラブライブ!】えりちがセクシー過ぎる【にこは?】
【ラブライブ!】思いっきり鷲掴みたい
【ラブライブ!】これで豪華なのかぁ・・・・【イラストカード】
【ラブライブ!】フライパンにこの耳の位置やばいだろ・・・【画像】
【ラブライブ!】アンジュさんツンツンしたらエロそうな返事くれそう【期待】
【ラブライブ!】クリア回数Sってフレにバレるよね??
【ラブライブ!】海未ちゃんの細かな設定・・・【スカート】
【ラブライブ!】ファンブックの判定強化に対する評価が辛口なんだがwww
【ラブライブ!】ライブ当選した喜びをプロフに書きたいけど・・・
【ラブライブ!】ラブライブの曲を組み合わせて一番かっこいい曲名が優勝
【ラブライブ!】今回のアプデって誰が得して誰が損するの??
【ラブライブ!】課金額4万の部室・・・【画像】
【ラブライブ!】ちょwww怖いメールきたんだが( ゚д゚ )【申請】
【ラブライブ!】ママズのスリーサイズマジかよwww
【ラブライブ!】これえりちか透けてるよな???
【ラブライブ!】もっとボイスに遊び心が欲しいwww
【ラブライブ!】海未ちゃん乱入かわえええ!!!!!
【ラブライブ!】そろそろ穂乃果に似合うのは誰か決めない??
【ラブライブ!】アルターから来るぞおおおおおwww【フィギュア】
【ラブライブ!】浴衣ホノカチャン覚醒してる人ほんと羨ましいwww
【ラブライブ!】アルバム欲しくなったんだけど何買えばいい?
【ラブライブ!】ラブライバーだとバレないような画像くれ!!
【ラブライブ!】推し以外のRは躊躇無く餌にしてる【部室】
【ラブライブ!】UR固有スキルMAXとか実在するのか・・・?
【ラブライブ!】絵柄の違いに感じる違和感・・・
 




No items.

    コメント

  1. 名無しさん より:

    未覚醒の時点でURに負ける可能性が高い
    当然のこと

コメントを残す