【ラブライブ!】雪まつりのμ’s雪像が完成したようだぞ!!!【画像】

356: 名無し 2016/02/04(木) 16:47:13.49 ID:ErnQp8cR0.net

とーどけてー…
no title


359: 名無し 2016/02/04(木) 16:54:16.45 ID:7XOKWAHy0.net

>>356
頑張ってるやん

 

364: 名無し 2016/02/04(木) 16:57:27.38 ID:Sqx1ZF2c0.net

>>356
最終日は祝日だし、このステージの上でミニライブとかやってくれませんかね

 

486: 名無し 2016/02/04(木) 18:10:21.84 ID:lqPYLgo30.net

>>356
去年より豪華になってるなー

 

516: 名無し 2016/02/04(木) 18:30:25.99 ID:6co7DFrM0.net

>>356
ありがとうプロジェクトロゴのクオリティが高い

 




【進撃の巨金】ビットコインが儲かりすぎて人生あがったったwww

←Pickup



【閲覧注意】メンヘラ、万引き病の底辺が大逆転した不思議な話

【超朗報】仕事辞めてきたぁぁぁあぁっwワイ無職(32)になって自由を満喫するぉwwww





    コメント

  1. 名無しのスクフェスさん より:

    下手くそだね。

  2. 匿名 より:

    いきたいのにいけない もどかしい

コメントを残す