【ラブライブ!】正確な数値を見るなら相当数見ないとなー

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84: 名無し 2016/08/11(木) 01:39:41.78 ID:SUn3DxXed

スクフェス統計スレ

人海戦術でスクフェスの明らかになっていない確率に一定の答えを出す

1.SR以上確定枠の仕様
2.ライブ報酬R率
3.メドフェス回復応援はMAX時に除外or選択されて発動しない
and more!

 

 


 

86: 名無し 2016/08/11(木) 01:41:15.00 ID:ft1Y4Eql0
>>84
SISの内訳、箱によるレア度の違いも追加しよう

 

147: 名無し 2016/08/11(木) 07:58:13.45 ID:oU40SWhY0
>>84
2番知りたいな
特に難易度ごとに率変わるのかどうか

 

85: 名無し 2016/08/11(木) 01:40:03.62 ID:xT/JHd2k0
計算で話を進めるなら誤差も考えるべきだしそもそも測定の回数が少なすぎて話にならんわ
1万回くらい11連回してから文句言ってほしい

 

91: 名無し 2016/08/11(木) 01:45:35.78 ID:mtdb3ud6M
>>85
そりゃ100%確実なことは言えないけど適当に信頼度決めれば(95%とか99%とか)ある程度のことは言えると思うよ

 

92: 名無し 2016/08/11(木) 01:48:54.69 ID:lDPYUH6Bd
>>85
統計学に信頼区間というのがあってだな
1万回もする必要ないんだな

 

88: 名無し 2016/08/11(木) 01:41:57.11 ID:HkCOa5E90
もうみんなが何を言ってるのかさっぱりわからん

 

90: 名無し 2016/08/11(木) 01:44:31.39 ID:qhQXzWP7M
>>88
6C2(0.9)^4(0.1)^2

 

94: 名無し 2016/08/11(木) 01:50:05.51 ID:HkCOa5E90
>>90
全然分からない

 

89: 名無し 2016/08/11(木) 01:42:52.07 ID:OBOIwIxf0
アクアプデの前後で報酬Rは明らかに確率変更されてると思う
今は10回やれば1回はでてる感覚

 

93: 名無し 2016/08/11(木) 01:49:26.81 ID:S+GI/s8B0
SIS導入後数日の自分「よっしゃ!400万箱来たぞ良いものないかなあ」
今「はいはいキッス三枚」
コスト2以上一枚くらい保証して欲しいわ




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