【ラブライブ!】スコア伸ばしたいならユニット全体のスキル上げた方がいいよ

129: 名無しのスクフェス 2015/11/16(月) 13:25:36.37 ID:1PI1EPCW0.net
sukufesu

スコアアップのスキルってユニット満遍なく上げるのと数人高レベルのを作って発動率上げるのとどっちがいいんだろう


131: 名無しのスクフェス 2015/11/16(月) 13:42:52.52 ID:y7ChN2bDp.net

>>129
楽ランめっちゃ強い人かな?
前から言われてるけど、楽ランに絞るなら数枚安定して強いのを入れて後は博打気味なのがいいとか
俺が聞いたのは、スコアSRとBDURの比較とかもっと低いレベルでの話だから参考になるか分からんけど

 

132: 名無しのスクフェス 2015/11/16(月) 14:03:54.81 ID:1PI1EPCW0.net

ぶっちゃけ回数こなすなら発動率とかあまり気にしてられないか
スコアの上昇値は確実なものだから上げれるものから上げていこうかな
クールみたいにメンバー入れ替えが起きそうなやつは怖いけど

 

134: 名無しのスクフェス 2015/11/16(月) 14:51:45.20 ID:heYATRJ4a.net

スキルレベルについては満遍なく上げるのが正しいよ、LV2~7での上昇幅はほぼ同じなんだから
餌に苦労する高レベル1人よりは同じ餌で作れる中レベル育てたほうがいいでしょ
強さだけを考えるならね

俺はこのURが1番好きやでって人は1人に集中して愛を育ててもいい

 

139: 名無しのスクフェス 2015/11/16(月) 15:00:29.66 ID:1PI1EPCW0.net

>>134
上昇幅は同じでも強いスキルの発動率が上がれば期待値はそれ以上にあがるから気になった
一回発動が増えれば一気に600とか増える訳だし

 

143: 名無しのスクフェス 2015/11/16(月) 15:11:29.49 ID:heYATRJ4a.net

>>139
LV1初期希→17コンボ36%450
LV2初期希→17コンボ38%480
LV3初期希→17コンボ40%510
だけど
LV3希を作るのに確定上げの場合3枚が必要だよね
LV2希は確定で3人作れる

LV3希1人とLV1希2人→12+9.53+9.53=31.06
LV2希3人→10.73+10.73+10.73=32.19

一発の数字を増やすより確実な増加の方が総合的なスコア値は上がるもんよ

 

144: 名無しのスクフェス 2015/11/16(月) 15:18:07.22 ID:1PI1EPCW0.net

>>143
具体的な数値出してくれてありがとう
ただスキル5以上は上げ辛いから今いるのを合成して新しく低レベルのを育て直した方がいいかなと思ってる

 

138: 名無しのスクフェス 2015/11/16(月) 15:00:09.46 ID:zNNOIPSA0.net

あくまでユニットから外れない範囲でな
新しいカードを引いたときに入れ替わるようなキャラを育ててもあんまり意味ないし

 




【進撃の巨金】ビットコインが儲かりすぎて人生あがったったwww

←Pickup



【閲覧注意】メンヘラ、万引き病の底辺が大逆転した不思議な話

【超朗報】仕事辞めてきたぁぁぁあぁっwワイ無職(32)になって自由を満喫するぉwwww




コメントを残す