【ラブライブ!】スクフェス・トリックには可能性を感じるw

1467799993-722b981c1c70c59b0a22c44a7e09e069

124: 名無し 2016/09/18(日) 22:25:50.04 ID:OTxvtlNn0
トリックに可能性感じてるやついない?

 

 


 

125: 名無し 2016/09/18(日) 22:28:09.37 ID:Nf6kBY8i0
>>124
感じてるけど、そのトリックが全然取れない

 

131: 名無し 2016/09/18(日) 22:32:07.18 ID:+iXSEjd30
>>124
これでも常時発動とはいかないし、判定上げるくらいならスコアアップ上げた方がいいよ
餌が勿体無い
no title

 

133: 名無し 2016/09/18(日) 22:33:05.14 ID:O0HQ7zbY0

>>124
居るよ

もっとも、トリック系SISを活かすユニット編成が必要と考えているけど

 

144: 名無し 2016/09/18(日) 22:40:59.86 ID:OTxvtlNn0
割といて嬉しい
判定3~4枚で持続させれるとベストかなと思ってる
トリックを使いこなすには曲ごとに譜面を解析しないときつそうよね…

 

165: 名無し 2016/09/18(日) 22:50:52.12 ID:Nf6kBY8i0

>>144
俺はSRの成長率の高い判定を特化して上げて
+覚醒UR判定を1~2体入れて使ってみたいと思ってる

将来スコア覚醒スコアURが揃ったら微妙になるかもしれないけど
強判定は1キャラ持ってれば色々便利そうだしね

 

171: 名無し 2016/09/18(日) 22:54:17.62 ID:OTxvtlNn0
>>165
確かペンギンのんたんをMAXにすると7秒ごとに7秒強化だったかな
URは昔のカードの発動率が高かった気がする

 

146: 名無し 2016/09/18(日) 22:42:01.94 ID:XpKrF+/O0
トリックはまだロマンがあるけどヒールとかいうゴミなんとかしてよ蟹さん

 

154: 名無し 2016/09/18(日) 22:44:52.12 ID:OTxvtlNn0
トリック上手くやればヴェール超えるけどその超えた分はスコアには勝てないのかな

 

178: 名無し 2016/09/18(日) 22:56:36.14 ID:+iXSEjd30
>>154
判定入れる枚数多くなるほどユニット自体は弱くなるからね
判定の人数1人で他がスコアアップなのが理想なのは確か

 

180: 名無し 2016/09/18(日) 23:01:16.15 ID:OTxvtlNn0
>>178
まあそりゃそうだしそれなら博打のいないスコア艦隊に余裕で勝てるんだろうけどね…
でも多分3枚くらいならいい勝負出来ると思うぞ



【進撃の巨金】ビットコインが儲かりすぎて人生あがったったwww

←Pickup



【閲覧注意】メンヘラ、万引き病の底辺が大逆転した不思議な話

【超朗報】仕事辞めてきたぁぁぁあぁっwワイ無職(32)になって自由を満喫するぉwwww





    コメント

  1. 匿名 より:

    ノーツの多い曲orノーツが局所につまってる曲なら割りと働きそうだと見ている

コメントを残す