【ラブライブ!】アーケード版の問題点をあげてけ!!【意見求む】

263: 名無し 2016/02/18(木) 12:44:26.23 ID:4yt0FBHGa.net
ak

アケ化するならロング終点をデラと同じくパフェ~グドを一律パフェ判定にして甘くしないと
譜面作成に制限がかかってワンパターンになるのは間違いない
難しい方向にもシフトできないしストレスたまるぞ


266: 名無し 2016/02/18(木) 12:53:04.49 ID:FzvsTxK+0.net

>>263
これほんと頼む
終点難すぎる

 

267: 名無し 2016/02/18(木) 13:07:02.67 ID:6C+c2ad40.net

>>263
でもデレステやってると終点ミスってもパフェ判定だから甘過ぎwってなるよね

 

310: 名無し 2016/02/18(木) 16:31:35.93 ID:aDuWjRDKp.net

>>263
具体的にどう制限されるの?

 

315: 名無し 2016/02/18(木) 17:32:28.55 ID:4yt0FBHGa.net

>>310
ロング直後に大きく移動させる配置や片手ロング→ロングで
必ず一定間隔おかないとコンボが切れるから極端な移動配置ができない
つまり高密度に限界が出てきて、ひたすら16分24分ばら撒きくらいしかできない

今の仕様で発狂譜面作ったらコンボ切れまくりで100コンボすら困難なものが出来上がる
パクリゲーLLPracticeがそんな感じだからやってみるといいよ

 

390: 名無し 2016/02/18(木) 21:38:37.20 ID:aDuWjRDKp.net

>>315
亀だけどその理由で判定緩くしても楽しくなくないか?
極論言えば音ゲーなのに音楽にタップ音が全く合ってない状態になってるんだろ?

 

316: 名無し 2016/02/18(木) 17:38:31.10 ID:iL3LW3haa.net

>>263
弐寺ってそんな仕様になってたのか
全然知らなかった・・・

 

264: 名無し 2016/02/18(木) 12:45:37.84 ID:ukpAy1Gq0.net

スクエニが関わってるのか

 

268: 名無し 2016/02/18(木) 13:12:03.45 ID:V2wy+KeJ0.net

おおー動くのね
あんまりゲーセンでやる気無かったけど通いつめることになりそうだわ
いっそ筐体1個買いたいわ

 

269: 名無し 2016/02/18(木) 13:21:17.67 ID:FzvsTxK+0.net

maimaiみたいになるのかと思ってた

スクエニが関わってるならFF13~くらいのクオリティでやってほしかったけど
多くの人は気にならないのかな

 

276: 名無し 2016/02/18(木) 13:45:46.22 ID:AHH0jQQO0.net

にこにーに変なスキルが発動してる。
no title

この動画は各キャラのアイコンがイメージカラーになってるけど属性はどうなるのかな?

 

279: 名無し 2016/02/18(木) 13:52:54.64 ID:2SA8TPJP0.net

スコアじゃなくて何故ランクなんだ

 

286: 名無し 2016/02/18(木) 14:18:35.99 ID:X0pymUFsd.net

スクパラとかいう黒歴史よりずっと面白そう

 




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    コメント

  1. 名無しのスクフェスさん より:

    ダンス映像がついてる時点でゲーム性とかどうでもいい
    映像だけ後ろからみておわりだろ

  2. 匿名 より:

    我ながらプレイする姿はキモいと思うので、戦場の絆みたいな個室にして欲しい。

  3. 匿名 より:

    アイカツおじさん並のメンタル持ってないのでこのタイプは無理です

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