【ラブライブ!】μ’sスペシャルライブでくっすんの名前間違ってるの気づいた?

823: 名無しのスクフェス 2015/11/21(土) 00:44:11.42 ID:JJmhVa4lH.net

ツイッター見てたらくっすんの名前間違ってるとかなんとか
録画した人確認してくれ・・・


831: 名無しのスクフェス 2015/11/21(土) 00:46:25.11 ID:EGGUm1Fu0.net

>>823
no title

ええ…

 

840: 名無しのスクフェス 2015/11/21(土) 00:53:14.16 ID:QgH1P6/Ga.net

>>831
このくっすんめっちゃかわいい

 

850: 名無しのスクフェス 2015/11/21(土) 01:04:14.43 ID:YwL16FYj0.net

>>831
くっすんの漢字間違えてるじゃねーか!

 

828: 名無しのスクフェス 2015/11/21(土) 00:45:46.26 ID:5rDAPdBX0.net

楠田亜衣奈の衣が依になってた

 

838: 名無しのスクフェス 2015/11/21(土) 00:51:32.97 ID:JJmhVa4lH.net

>>828
>>831
oh…放送で気付けないなんて自分もまだまだだな…

 

835: 名無しのスクフェス 2015/11/21(土) 00:47:39.39 ID:/Tm2YK6U0.net

これは訂正した完全版を放送する義務があるな

 




【進撃の巨金】ビットコインが儲かりすぎて人生あがったったwww

←Pickup



【閲覧注意】メンヘラ、万引き病の底辺が大逆転した不思議な話

【超朗報】仕事辞めてきたぁぁぁあぁっwワイ無職(32)になって自由を満喫するぉwwww



    コメント

  1. 名無しのスクフェスさん より:

    こののんたんも可愛い

  2. 匿名 より:

    是非地上波で完全版をだな
    BSとか観れるわけねーだろ!!

コメントを残す