【ラブライブ!】4M箱でもコス4は3%もなかったのか・・・

167: 名無し 2017/01/26(木) 22:46:47.73 ID:zsoeCHEZ0

no title

 

 

no title

1500箱分もあれば少しは役に立つデータになるだろうか
・4M箱は3箱に1枚シール
・スコア65万以上だと1.2M箱がでないという事実(892回で0箱)
・メドフェスはスコアの3で割って平均してるけど母数が少なすぎて
分からない(232箱分)。190万(平均65万)以上は1.2M箱無し

結論→やっぱ4M箱なんだよちゅんなぁ…

 

179: 名無し 2017/01/26(木) 22:57:26.88 ID:7UGLIJXT0
>>167
有能

 

184: 名無し 2017/01/26(木) 23:00:58.87 ID:UxG5jWfP0
>>167
むしろこう見るとスコアあたりのシールとサポメン効率的に2Mが最適に見えるが

 

189: 名無し 2017/01/26(木) 23:06:25.07 ID:P5ii+6gj0
>>167
4M箱でもコス4は3%もなかったのか…

 

193: 名無し 2017/01/26(木) 23:07:34.55 ID:ubYijuKI0

>>167
じゃうちも (1.2M, 2M, 4M)
合計は空けた箱数の3倍(1箱から3個出てくるため)

(143, 369, **0) (39.4%, 20.9%, *0.0%) G
(*87, 250, **0) (24.0%, 14.1%, *0.0%) 友情pt
(*86, 663, 589) (23.7%, 37.5%, 56.1%) SISコスト1
(*22, 208, 181) (*6.1%, 11.8%, 17.2%) SISコスト2
(**3, *39, *54) (*0.8%, *2.2%, *5.1%) SISコスト3
(**1, *27, *35) (*0.3%, *1.5%, *3.3%) SISコスト4
(*16, 135, 110) (*4.4%, *7.6%, 10.5%) シール
(**2, *29, *32) (*0.6%, *1.6%, *3.0%) サポートR(経験値)
(**3, *42, *42) (*0.8%, *2.4%, *4.0%) サポートR(特技)
(**0, **5, **7) (*0.0%, *0.3%, *0.7%) サポートSR
(363, 1767, 1050) 合計

 

214: 名無し 2017/01/27(金) 00:20:48.20 ID:dxXvEdre0
>>167
おつ
コス1コス2のSISもハズレみたいなものだし、400万箱でも7割はハズレなんだなあ

 

224: 名無し 2017/01/27(金) 00:33:46.60 ID:bYdYOEuQM
>>167
すごいな、どうやってデータ集めたんや

 

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