【ラブライブ!】2位の人が2位なりのスコア出せてるかじゃない??

 
425: 名無し 2017/01/09(月) 19:26:39.13 ID:Lh0IyE6na

自分が3桁で2桁がいる組み合わせにおいて、2桁がちょっと勝てる要素無いスコアだとします。
結果自分の順位は2位とします。

残り2人が5桁2人だと下がりやすい。
残り2人が4桁2人だと被害無し、4桁の人が前半ならプラスがワンチャンある。

こういう感じよ。

 


429: 名無し 2017/01/09(月) 19:30:24.51 ID:FEc/Vo8op

>>425
そんな感じだと思う
それプラス、
2位の人が2位なりのスコア出せてるかじゃないかな

マッチングばかり注目されてるけどこれはスコアマッチ

 

433: 名無し 2017/01/09(月) 19:43:37.35 ID:ADiSxh/nx
>>429
スコアは関係無いんじゃないかな
1位と2位のスコアが1万点差だと3桁ptマイナス
30万点差だとプラスになるからなぁ
もちろん、お互いがレートに見合ったスコア出してって話だけど

 

434: 名無し 2017/01/09(月) 19:57:42.50 ID:FEc/Vo8op
>>433
そそ、同じこと
レートに見合ったスコアかどうかで同じ2位でも結果は違うと言いたい
結局のところ、2位で減るのは上振れを維持するためのスコア不足なんだからしょうがないのではってこと

 

439: 名無し 2017/01/09(月) 20:11:11.29 ID:zSXiddLC0
>>434
上振れ抑えた結果、前回のスコマの二の舞になってる感が否めないな

 

427: 名無し 2017/01/09(月) 19:28:15.30 ID:LCpPxqEH0
pt下がるのがイヤなら1位取ればいいじゃないか

 




    コメント

  1. 匿名 より:

    未だに得失点の基準がよく分からん

  2. 匿名 より:

    スコマptが同じ順位帯の人としか当たらないようにしてほしいわ
    同じぐらいの人とマッチングできなかったらNPCにするとか
    下の人と当たるぐらいならNPCと当たったほうがマシ

コメントを残す