【ラブライブ!】ラブライブ自体のコンテンツ力・楽曲クオリティの高さで成り立ってるなw

252: 名無し 2016/12/31(土) 21:31:53.20 ID:7XzhZi2m0

大型アップデートから始めた身だけど
よくこのゲーム、アップデート前の出来で3年保ったね

月初応援セットも、界王拳も、シール覚醒も、最近まではチャレフェス、もなかったのでしょう?
どやって持ち堪えて来たのか謎

   

255: 名無し 2016/12/31(土) 21:33:27.39 ID:TZJzpsQ60
>>252
ラブライブ自体のコンテンツ力・楽曲クオリティの高さの賜物でしょうな
恐らくラブライブ人気が下がったらスクフェスの人気も下がる

 

290: 名無し 2016/12/31(土) 22:18:32.80 ID:57nNp3XFa
>>252
完全にラブライブ人気だけ
アプリとして、ゲームとして見ると駄目駄目

 

294: 名無し 2016/12/31(土) 22:21:56.34 ID:j3FPnTr20
>>290
ゲームは良かっただろ
その後に他が真似するほどだったわけだし

 

253: 名無し 2016/12/31(土) 21:32:38.45 ID:hE0M7Kb9d
え、今日のも正月セットも買えば良いじゃん

 

254: 名無し 2016/12/31(土) 21:32:45.13 ID:7dBDctHA0
ラブライブ人気だけでここまで持ったんだよ

 

256: 名無し 2016/12/31(土) 21:33:29.80 ID:J6RVA/Faa
SSRのスキル上げは判定ならいいんじゃないかな。確か上がり幅はURとそんな大差なかったような

 

コメントを残す