【ラブライブ!】チャーム活かす『URスキレベ5』じゃないとダメかな??【スクフェス】

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630: 名無し 2016/10/29(土) 16:40:31.62 ID:FcyyfVjf0
チャーム活かすにはURのスキレベ5とかにしないとダメなの?

 

 

 

632: 名無し 2016/10/29(土) 16:43:45.31 ID:Uktp2iHL0
>>630
実質レベル1じゃまったく変わらないからそうなると思うけど
特技経験値も緩和されるからママライブしやすくなるんじゃない?

 

637: 名無し 2016/10/29(土) 16:50:01.98 ID:FcyyfVjf0
>>632,>>633
サンクス

 

633: 名無し 2016/10/29(土) 16:44:04.40 ID:UzhOfPGK0
>>630
一回あたりのスコア上昇値によるだろ
結局はノーツ依存でも博打よりな方が最高値出すには強いわけだし

 

631: 名無し 2016/10/29(土) 16:42:25.67 ID:+X1FyvLt0
チャームを5コスにするだけで敏腕マネージャーはかなり弱体化するはずなんだけど
チャームトリックヒールを5コスにして効果を上方修正するってのは無理なんかな
スカスカになる4コスにはスキル無効化する代わりに属性値25%アップみたいな別のスキル入れるとか

 

634: 名無し 2016/10/29(土) 16:44:49.37 ID:6lNO62Fz0
信じても・・・よいのですね?

 

635: 名無し 2016/10/29(土) 16:46:27.85 ID:4ng67jX70
蟹「ウチにまかしとき!」

 

694: 名無し 2016/10/29(土) 18:01:52.11 ID:xr77nqnKM

特技経験値の緩和はURで1000→2000→3000→4000→5000→6000→7000
となると予想(SSRも同様)

スキルマに必要な経験値は49000→28000となる

同じ部員で練習したときに丁度1から2に上がるのは崩さないんじゃね?ってのと
楽ラントップ層のユニットから博打を消すには高slv帯を緩和するのが効果的だろうからこう思った
あと単純にわかりやすいし

どうだろ

 

697: 名無し 2016/10/29(土) 18:17:42.54 ID:B4y89BD7d
>>694
それだとSRやRはそのままっていうのは不自然じゃね
SRの1.5倍と2倍になると予想してるわ

 

712: 名無し 2016/10/29(土) 18:37:26.23 ID:xr77nqnKM

>>697
それだとURとか今の5分の1ですむやんけ
同じ部員で練習したらいきなりslv3になるし今slv4持ってればそれがスキルマになってお釣り返ってくるじゃん

俺はないと思うな

 

698: 名無し 2016/10/29(土) 18:17:45.00 ID:RmP9Xz0H0

no title

185000で7枚

初めてチケ2枚でた嬉しい

 

703: 名無し 2016/10/29(土) 18:25:11.15 ID:QOzRJFVT0
しかし特技上昇はまだしも経験値緩和はアプデ前にママライブしてた人間馬鹿にしてるよな。ただでさえ今でもかなり楽になったというのに

 

708: 名無し 2016/10/29(土) 18:28:35.37 ID:8pnV4Wh40
>>703
そんなこと言ってたら何も改善できなくなるやん

 

710: 名無し 2016/10/29(土) 18:31:33.24 ID:iyv8caaj0
>>703
戻ってくるんだから別にいいだろ
マイナスになるのは同キャラを食わせた奴が本当は食わせたくなかったっていう人くらい

 

715: 名無し 2016/10/29(土) 18:40:57.62 ID:0X8LrEVGd
>>710
本当は食わせたく無かったとか草も生えない
自己責任やで

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