【ラブライブ!】スコマptの幅広げた意味あるのか?

602: 名無し 2017/01/13(金) 07:47:05.89 ID:wumfIIHgd
前回よりも団子状態酷いと思うんだがスコマptの幅広げた意味あるのか?
pt差補正かけ過ぎて層の圧縮を加速させたようにしか思えん

   

605: 名無し 2017/01/13(金) 08:03:57.83 ID:hM2xjJMYa
>>602
前回よりリカバリしやすい
数十万人が参加する中で1万位狙っていくんだから団子はどうしてもできるでしょ

 

613: 名無し 2017/01/13(金) 08:17:22.82 ID:wumfIIHgd
>>605
むしろマイナス食らったあとも格下ばかりと当たって+3ばかりだからリカバリー大変に感じる
記録つけてるんだけど最初の20戦を除くと+3以外になったのが10回に1回未満だわ

 

615: 名無し 2017/01/13(金) 08:21:16.90 ID:f3pqfuatd
>>613
人が多い時間なら直ぐ戻る
マイナスにビクついて過疎時間にプレイしてるんじゃね?

 

619: 名無し 2017/01/13(金) 08:27:37.59 ID:wumfIIHgd
>>615
普通の時間に普通にやってるんだけどなあ
同じくらいのptの人に勝っても下2人が低いと+3しかもらえないし
3桁後半勢でこれだから2桁以上の人は尚更大変そう

 

626: 名無し 2017/01/13(金) 08:42:52.79 ID:R/+DnG4rp
>>619
うん、上位にいるけど4以上あがる機会本当に稀
ポイントの伸びはユニット力より走った回数になっちゃってるね
廃課金的にはかなり残念な感じの仕様だわ

 

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