【ラブライブ!】インフレはしていないと思ってますよね??

188: 名無し 2016/12/31(土) 02:03:59.62 ID:YUM+zuyKM

インフレ=悪
スクフェスはインフレしてない
これは共通見解だよね?

お前ら「スクフェスはインフレしてないから問題ない」
それに対して俺は「確かにスクフェスはインフレはしてないけど、それより悪い状況にあるから問題ないとは言えないよね?」って言ってるだけ

   

189: 名無し 2016/12/31(土) 02:04:40.98 ID:xvXxk/7sd
現状を「インフレより悪い」と思ってるのはお前だけみたいだよ

 

193: 名無し 2016/12/31(土) 02:06:06.25 ID:YUM+zuyKM

>>189
それならこの話は終わりだな

先の見通しが立つほうが気持ちよく課金できると俺は思うけどな

 

192: 名無し 2016/12/31(土) 02:05:21.84 ID:7mcTzCLz0
テコ入れで被害を被ったってことは選べるほどスコアURを持っていらっしゃるのかな?
羨ましい限りだ

 

194: 名無し 2016/12/31(土) 02:06:27.63 ID:1ZejrQM/d
課金させ続けるためにはシステム変えなきゃだからねえ
システムそのままだったら廃課金はとっくの昔にユニット完成してるし

 

196: 名無し 2016/12/31(土) 02:07:49.57 ID:nn2sKlfJa
インフレでは無いけど悪い状況なのは分かるんだが
インフレより悪いことはないよね…

 

197: 名無し 2016/12/31(土) 02:08:04.84 ID:xzPQijv2d

つまりあれか?
アプデ前はSTR重視で重い武器ブンブンが大正義だったのにアプデ後はAGI重視で軽い武器チクチクが大正義になって、STR重視プレイヤー憤死
で、今のスクフェスがそうなってると?

んなアホな、ワシの晴れ着海未ちゃんも初期のんたんも一貫して現役バリバリじゃ!

 

198: 名無し 2016/12/31(土) 02:08:27.54 ID:TZJzpsQ60
その時の運営のさじ加減でカードの能力が上下するより、時系列に沿って最新のカードほど強いって方が
ユーザーに予測可能性を与えるからマシって主張でしょ ID:YUM+zuyKMは
言ってることは分かるが、大多数のユーザーにとっては別にそこまで気になる仕様ではない気がする

 

204: 名無し 2016/12/31(土) 02:11:28.96 ID:YUM+zuyKM

>>198
そういうことだね

蟹が何考えてんのかわからんからやだなと
今は確かに大多数のユーザーにとっては問題ないかもしれないけど次のアプデでもそうとは限らんからね…

 

207: 名無し 2016/12/31(土) 02:12:57.34 ID:TZJzpsQ60
>>204
ちなみにそこそこ金突っ込んでるの?
廃・重課金者中心に割を食ってるというならば営業戦略上まずいわな

 

220: 名無し 2016/12/31(土) 02:22:08.59 ID:YUM+zuyKM
>>207
まあそこそこはね
俺自身が嫌な思いしたというよりは俺より金突っ込んでる奴らの間で運不運が別れてたのを見てなんだかなあと思ったって感じだけど

 

201: 名無し 2016/12/31(土) 02:10:30.22 ID:7EofJMZs0
アプデの不満と言えばユニット値が飾りになってしまったことくらいかな
ガチ勢しか分からないユニットのシステムになってしまった気がする

 

202: 名無し 2016/12/31(土) 02:10:44.47 ID:nn2sKlfJa
そもそもインフレゲーも過去のキャラやカードにテコ入れして序列変えることもいくらでもあるし…

 

215: 名無し 2016/12/31(土) 02:16:12.84 ID:9v2YUTqg0
>>202
他ゲーでそういう例があるからと言ってそれが正当化される理由にはならんよ

 

210: 名無し 2016/12/31(土) 02:14:12.10 ID:6kCEI3ZKd
蟹は商売下手だけどインフレは気をつけてるように思う

 

コメントを残す