【ラブライブ!】インフレしないという安心感www

152: 名無し 2016/12/31(土) 01:20:48.58 ID:YUM+zuyKM
今年の夏の大型アプデ以降のゴタゴタのおかげでインフレしないという安心感すら失われた今、蟹を褒めるところが本当になくなってしまった

   

158: 名無し 2016/12/31(土) 01:31:22.43 ID:Ar9OUqLZd
>>152
数値はインフレしたけど部員自体のインフレはしてないから問題ない
昔のURが使えなくなったら終わり

 

163: 名無し 2016/12/31(土) 01:41:34.24 ID:YUM+zuyKM
>>158
それ本気で言ってる?
追加CS、絆がステ含むようになったり、特技強化系のSISの登場で部員間の強弱は大きく変化してますが
考えようによっては最新のものが最強っていうソシャゲにありがちな状況よりたち悪いぞ
アプデ毎にどう変わるかわかんねーんだから

 

168: 名無し 2016/12/31(土) 01:47:45.67 ID:qS5Tn3EVM
>>163
それはインフレじゃないよね?

 

171: 名無し 2016/12/31(土) 01:52:17.03 ID:Ar9OUqLZd
>>163
なんか必死だけど部員間の多少の差がないとは言ってないんだが大丈夫?
SISや絆込みの仕様が変わったからといって昔のURが使えなくなってるか?

 

177: 名無し 2016/12/31(土) 01:58:40.09 ID:YUM+zuyKM
>>171
昔のURが使えなくなったとは言ってないでしょ
例えばアプデ前にμ’s9人で組んでた人と推しを9人揃えてユニット組んでた人ではアプデ後には強弱関係がかなり変わってくるよね?
俺はこれを単純なインフレよりたち悪いと思ってるだけ

 

178: 名無し 2016/12/31(土) 01:59:49.56 ID:3Ui62wssa
>>177
インフレについて語ってるのに何わけわかんないこと言い出してるの頭大丈夫?

 

179: 名無し 2016/12/31(土) 02:00:34.41 ID:FqO0+qJL0
>>177
???

 

180: 名無し 2016/12/31(土) 02:01:02.78 ID:T9PqNhL+0
>>177
とりあえず落ち着けよ

 

186: 名無し 2016/12/31(土) 02:02:42.44 ID:xzPQijv2d
>>177
別に組み直すまでガチャ回すから関係ないですしおすし
ってか押し9人揃えられる時点で廃人じゃね?

 

200: 名無し 2016/12/31(土) 02:09:49.74 ID:Ar9OUqLZd
>>177
夏のアプデで変わったのは絆とCSの仕様が変わって新CS優位→旧CS優位になってユニット構築の戦略が変わっただけだろ
アプデでちょくちょく振り回されて大変、ということならまぁわかるけど
とりあえず落ち着いて自分のレスよく見返してみ

 

187: 名無し 2016/12/31(土) 02:03:15.39 ID:EKQx9UlWd
>>163
それこそ本気か?博打が一時期おかしくしただけで初期も使える現状どこがアプデごとに最強が出るより悪いんだよ
アプデ後のセンタースキルも運悪いやつを一気にものじゃないしお前がスコラン一桁勢で毎回ついていくのに大変と言うなら心中お察しするけどどの立場からどう変わるかわからんとか言ってるんだよ
普通にやってればアプデで置いていかれるなんて無いはずだが???

 

コメントを残す